ご依頼の流れ

Step1.お問い合わせ

疑問点などがございましたら、お問い合わせフォーム、もしくは電話にてお受けしております。

注意点や納期の件など「よくある質問」にも記載してありますが、その他個々の案件における疑問点や、お客様からの要望などと合わせ、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Step2.お申込み

加工の予定が決まりましたら、「加工お申込みフォーム」からお申込み下さい。

フォームでは、お客様の住所などと合わせて用紙のサイズや加工内容、納期などをご記入またはご選択下さい。

納入先が貴社ではない場合や、PP加工以外の加工をお申込みの場合は、備考欄に詳細をご記入下さい。

貴社の注文フォーマットがある場合などは、FAXもしくはメールでもお申込みを承っております。

FAX:0256-32-6833
メールアドレス:naito@ppkakou.co.jp

Step3.印刷物の発送

弊社からの納期・ご請求金額についての折り返しの返信または連絡がありましたら、印刷物を弊社までお送り下さい。

印刷物及び弊社からの加工品の配送料金につきましては、お手数をお掛け致しますが、お客様にてご負担をお願い致します。

弊社に印刷物が届き次第、すぐに加工に着手致します。

恐れ入りますが、加工に着手した段階でキャンセルは致しかねますので、ご注意下さいますよう、お願い致します。

印刷物の配送中にキャンセルとなった場合は、印刷物が弊社に届き次第、着払いにて返送させて頂きます。

Step4.加工品の発送

一般的なPP加工であれば、加工が終了次第、当日中に発送致します。

あくまで目安であり、納期を確約するものではありませんが、概ね宅急便であれば本州及び四国エリアについては発送日の翌日着、北海道や九州沖縄エリアは発送日の翌々日着となる予定ですのでご了承下さい。(離島、一部地域を除く)
※参考サイト:http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK

また、需要期においては当日発送に間に合わず、印刷物到着日の翌日発送になることもございます。

そういった可能性のある場合は、お申込み頂いた際の弊社からの折り返し連絡時に、その旨お伝えさせて頂きます。

Step5.加工品の納品及びお支払い

納品時における代金引換(代引き)による現金支払いをお願い致します。

代引き手数料や振込手数料につきましては、弊社にて負担させて頂きますので、お客様はホームページに記載の「基本料金」 + 「単価×枚数」の加工料金と、その消費税、及び加工品の配送料金を配送業者にお支払い下さい。

基本的にヤマト運輸による宅急便での納品となります。
納品前にドライバーからお客様に連絡が行きますので、ご準備の上でお待ち下さい。

代引きの為、請求書や納品書などは発行されませんが、代引き伝票に領収書が添付されておりますので、そちらをご利用下さい。

別途、請求書や納品書が必要な場合は、事前に弊社までお申し出下さいますよう、お願い致します。

また、今後継続したお取引となった場合は、20日ないし月末締めなどに請求書を発行し、
お振り込みにてお支払いも可能です。


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