ごあいさつ


 

当ホームページ 「AR・PP加工専門工房」をご覧下さり、ありがとうございます。

 

当社は新潟県に所在地を置く、印刷物への表面加工業者です。

 

印刷はもちろん、製本やそれに関わる断裁・打抜き加工などはせず、

ただひたすらに印刷物へのPP貼りやラミネートにいそしむ業者です。

 

当社は今年で創業70周年なりました。

 

それを記念?して、当ホームページをがんばってオープンしました。

 

TOPページにも記載させて頂きましたが、近隣にPP加工をできる業者がいない、

という印刷会社様が地方には結構いらっしゃり、結果としてPP加工自体を

ユーザー様に対して提案して頂けないという状態があるものと思います。

 

PP加工の業者として、それはとても悲しいことです。

 

また、PP貼りの仕事を受注したものの技術的に困難で対応できる業者が見つからなかった、

既存のラミネート機ではオンデマンド印刷物にPPフィルムが貼れずに困っている、

そういったご意見を耳にする機会が増え、少しでもお困りの印刷会社様に

ご協力できればという想いもあり、当ホームページを立ち上げました。

 

これから印刷業界は、ますます多品種小ロット化が進むと言われています。

 

既存のお客様とのお付き合いも大事にすると同時に、小回りの利く下請け加工業者として、

全国から小部数でもPP加工のお仕事を承り、ご期待に沿うことができればと思います。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) 有限会社ナイトー All Rights Reserved.